不動産のクラリス (株)大一不動産
2020年03月01日
ブログ
宇都宮城址公園の河津桜 2020年3月1日
宇都宮城址公園には、河津桜、しだれ桜、ソメイヨシノ、大山桜の4種類の桜が植えられているそうです。
2020年3月1日14時現在、宇都宮市の気温は15度。
春の陽気で、宇都宮城址公園の河津桜も蕾が膨らみ、花が開き始めました!
早くも桜の木の下で、お弁当を食べてる家族もいましたよ。
この記事を書いた人
長谷川 拓海

妻と双子の娘、妻のお母さんと5人で暮らしています。6年前に家を建てたのをきっかけに、休みの日は料理をするようになりました。はじめは妻に教えてもらい、今はスマホに教えてもらい料理の腕を磨いています。
現在の会社に入社して今年で15年になります。不動産売買を中心に新築住宅・リフォーム・生命保険を担当しました。それぞれの分野の勉強があらゆるところで役に立っています。お客様と一緒に笑い、喜び、そして時には涙する人間でありたいと思います。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/03/08
- 2021/03/07
- 2021/03/06
- 2021/03/05